• 最近疲れやすいな~
  • 寝ても寝ても疲れが取れないな~
  • やる気が起きないな~
  • 集中力が無いな~
  • イライラするな~
  • 気分が落ち込むな~
  • 寝つきが悪いな~
  • 朝の元気が無くなっちゃったな~
  • 楽しめないな~
  • 何だか寂しいな~

その原因は

身体?心?

両方?

でも病院に行くまでもないしな~という方は

もしかしたら

ストレスが原因かも?

そういう時

皆様のストレス解消法は何ですか?

そこで

Google先生に

男性と女性のストレス解消法違いを聞いてみました

1位は男女ともに「寝る」

とにかく寝る!なんですね

なんとなく分かる気がします笑

そして女性にあって男性に無いのが

「おしゃべりをする」

「ペットと触れ合う」

「買い物をする」

「映画を観る」

私は女性なので凄く分かります笑

皆様いろんな方法でストレス解消して

身体と心を整え

日々の活動に向かわれているんですよね

ホントにホントに

お疲れ様です

外に出れば七人の敵と戦う男性の皆さま

私が思うに

男性は繊細です

硝子の少年です♡

愚痴や弱音を吐かない(男性同士や心配をかけたくない家族に話さない)

からこそストレスが溜まるのかな?と

女性は5位に「おしゃべりをする」がありますが

そうなんです!

私も女友達としゃべくり倒してストレス解消するが1位なんです笑

そこで

ファティマが皆様の心と身体を整えるために

ご提供させていただく内容「スキンシップセラピー」

女性の優しくて温もりのある手で

本格的なオイルマッサージを受けながら

楽しい会話や

普段では誰にも話せないような内容も

セラピストさんとは

日常で関係のない間柄だからこそ話せる

二人きりの非日常空間で癒しの時間をご提供いたします

女性の10位にある「ペットと触れ合う」アニマルセラピーに似ていますが

人肌の温もりや触れ合いは心がホッとします♡

因みに私も3匹の保護猫たちにスリスリして毎日癒され

幸せホルモンがドバドバです

だから女性の方が長生きなのかな?と笑

是非

男性の皆様も

新しいストレス解消法として

ファティマのスキンシップセラピーを体験してみてくださいませ

(下記スキンシップセラピーとは参照)

ドハマりすること間違いありません!

心よりお待ちしております♡