昨日の面接
メンズエステ未経験の方

シンママで2人の息子さんを育てながら
本業に副業に頑張る女性との出逢い

「メンズエステ…たくさん求人見ましたが…どこも良い条件で良い事書いてるけど…色んな噂も聞くので不安でした」

そうなんです(´;ω;`)
悲しいかな悔しいかな
博多のメンズエステ業界は9割が違法店らしく
私の友達メンエス大好きT君も
「今のところ9割ですね〜こちらから頼んでもないのにいきなりΣ\( ̄д ̄;)ォィォィちょヤメテ!ってとこもありましたよ」って

でも博多はメンズエステの分母が多いから
残り1割の健全店も多いのですが
それでもやはり「入ってみないと分からない世界」は怖いですよね|ω・`)

そんな中
「どうしてウチを選んで面接に?」
「HP隅から隅まで拝見しました!それでココならっ!と思い」

正解!!!

そうなんです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
皆さんが探してるド健全店はココにあります♡

もちろんメンズエステは風俗店では無いので法律上でも風俗行為はダメですが

当サロンは
とてもとても大切な〇〇〇〇〇〇〇〇〇という目的があるので
抜いちゃ〜ダメなんです(๑ー̀ωー́)キッパリ

〇〇〇〇〇〇〇〇〇\( ゚ロ゚)ここ重要!
ここ知りたい方 女性は面接へ
ここ知りたい方男性は施術へ

Men’s Relaxation FATIMAH
090-3195-1841 ご連絡お待ちしていますm(* _)m

すべてはAll right
大丈夫!