皆さま方のお陰で
どうにかオープンに間に合いました!

今回、私はプレイヤーではなく
お掃除担当おばちゃんなので
現場はセラピストさんが

一所懸命
心を込めて
汗だくになって
お客様に喜んでいただけるよう
頑張ってくれて

本当に本当に
心身ともに頑張ってくれていることが
施術を見なくても
地球の裏側まで伝わるくらい

それはフロントさんも同じく
愛をもって
一所懸命にオモテナシしてくださって

なのに私は何も出来ず
ただただ祈るばかりの
受験生の母のような気持ちで過ごしたのですが

オープン翌日
あれっ?
オシリと太ももが筋肉痛?
背中も肩も何か痛い?
何にも動いてないくせに?
なんでだろ?

と思ってセラピストさんに話したら
「私もオシリと太ももが筋肉痛だから、私の痛みを一緒に体験してくれたんですね♡」と!
優しい〜〜〜♡嬉し〜〜〜い♡

そんな優しい事を言ってくれる素敵なセラピストさんに
女性の私も癒されたい!と思うくらいなので

男性の皆さん
1度体験してみてくださいませ?
もう離れられませんよ?
ファティマのスキンシップセラピー♡

ご来店、心よりお待ちしております

全てはAlright
大丈夫!