色んな形で私の心が現れます

相手の言動で自分を顧みたり
必要な物の出会いや
天気でさえも
私の心のままに反映します

今日は人♡

本日面接の方は
メンズエステのセラピスト経験者さんで
とっても素敵な考え方や温かい心から
教えていただく事の多いセラピストさんで

私がメンズエステに対して
感じてたこと
考えたこと
言いたかったこと
やりたかったこと

探し求めて
当サロンのHPに共感してくださったという

神様~~~!
素敵な出会いをありがとうございます!

心もだけと
履歴書にしたためられた文字たちの美しいこと♡
そして美しいのは字だけではなく
モデル?ってくらい長い手足に
顔ちっさ!
笑顔が優しい美人さん♡

152cmの私と20cmも違うのに
座ったら何故か目線が一緒?笑

何より謙虚!

お話上手で面白い笑

「目標や夢はありますか?」
「人に喜びや感動・元気を与えられる側の人間になりたいです」
だって~
スゴイっ!

FATIMAHには
こんな素敵なセラピストさんが
優しく貴方を癒して元気にしてくれますよ♡

こんな風に、人を喜ばせたい貴女
そして
こんな方に、癒されたい貴方
どうぞFATIMAH感動のスキンシップセラピーを
体験してくださいませ♡

すべてはallright
大丈夫!