HPも着々と出来上がっていくなか
私自身も、知らないこと出来なかったことが
着々と出来るようになれてるのは
そう!
この方のお陰♡

https://so-connect.co.jp/

ワードプレスの仕組みや使い方
バナーの作り方とか
ちょっとしたことでも
素人の私は業者さんに頼むはずのところを
親切丁寧に教えてくれて
私を育ててくれてます♡

「ちょっとしたことなら、業者に頼んで時間がかかるより、自分でサッと出来た方が早くて良いでしょ?だから自分で出来るようになってくださいね!」
って、確かに

でもド素人の私に教える方が大変だうに根気強く育ててくれてます

HPもコツコツと育てること
放置しないこと
そこに経営者の想いが伝わることも
彼女が教えてくれて
いつもありがとね!

そんな彼女の口から、またまた
「いつ私がいなくなっても、そのHPが生きれるように」って!!!
命懸けでお仕事してる人だな~と痛感しました!

すべてそう
「生きている」

一つの所に命を懸けて
一所懸命
それぞれの役割を
一所懸命

すべてはAll right
大丈夫!