色んな考え方や
色んな捉え方や
色んな反応の返し方

全部あり
全部正解

でも
周波数が違う人からの波動は
受け入れるのに傷つく場合もあり

「何で?!?!」←受け入れてないから傷ついてる笑
↑↑↑
これ昔の私

「まぁ〜自分が投げかけたことに対しての答えだし」←受け入れてるけど、傷ついてる笑
↑↑↑
これ少し前の私

「あーね、それも正解!」
「今日は久しぶりの先輩とお茶♡楽しみすぎる」←受け入れてるし、自分で楽しみの方向に笑
↑↑↑
これ最近の私

ちょっぴり成長したかも?と思ったコメダ珈琲
↑↑↑
昨日の私


うまうま♡

今日も「何でだろな〜」はあったけど
今夜も今から素敵なご褒美が♡♡♡

目的・目標があったら頑張れるし
嫌なことあっても切り替えて楽しめる!

って
そこに気づかせてくれるのは
周波数が違う人がいるから
ご褒美くれる周波数が同じ人の大切さも分かる
と言う

プラマイゼロむしろプラスの
私の人生♡

すべてはall right
大丈夫!