人間の脳は五感を通じて1秒間に約2,000個の情報を感知し認識できるのは8〜16個とされています。つまり、人間の脳は「見たいものしか見ない」
らしい

へ〜なるほど!!
確かに!車を購入しようと決めた途端、欲しい車が妙にたくさん走ってる笑

チャンスをものにできるかどうかは

それを「どう捉えるか」にかかっていてそのベースとなるのが「自己評価」
「自分のことをどう思っているか」


私?口に出したことは絶対にやりますよ?どんな手を使っても笑色んな苦難を楽しんでる超楽観的♡


人間の感情というのは「ワード→ピクチャ→エモーション」
そっか!口に出す→その時の映像→感情
「楽しい!」→楽しかった時の場面→楽しい〜!
人間って単純って私が単純なのか笑


目標を「完了形」で書く
「〜したい」と書くと、脳は「まだしていない」と認識。

目標を完了形で見続けていると「〜した自分ならどうするだろう?」と自然に考えるようになる。

自らの言葉を変えることから、すべてが始まる。
やりたいことを  楽しんで  やる!覚悟


と、言うことで
私は、自分が幸せになると共に家族・仲間・お客様全ての人が幸せになる事業をしますそれは大成功しました!
すべてはall right大丈夫!